可愛いスニーカーを買いたい

運動靴を履くことが多くなった今、ちょっと物足りないような気もしています。
子供が生まれてからは、いつでも何かあった時にすぐに駆けつけることができるように、カカトの低い靴や運動靴を履くことが多くなりました。

それからやはり歩きやすいですし疲れやすいこともあって、好んで履くようになって今に至っています。
それはそれで良いのですが、もっと可愛い動きやすいものも一足欲しいなと思います。
あんまり安いものでなく、多少高価でも良いからお洒落な物を探しています。
理想は可愛い女性らしいスニーカーで、歩きやすくて車の運転もしやす物が良いと思います。
色は、落ちついている物よりも、パッと目を引く明るい物や派手な物が良いなと思っています。
靴だけを見て選ぶと、結局履くチャンスがあまりないこともあります。
靴だけがステキでも、洋服に合わなければ出番がなかなか来ません。
ですから、普段私がよく着ている洋服やファッションを思い浮かべて、それに合う靴を探した方が良さそうです。
そうすればきっと、活躍する機会も多いに違いありません。
赤い色の柔らかそうなスニーカーを通販サイトで見つけました。
ここはいつも利用している会社で、近くに良いお店がない私のような人間にはとても便利です。
赤いスニーカーと、デザインがちょっと面白い水色のスニーカー。
どちらも少々お高いのですが、自分の服装やイメージ、私の理想にピッタリのような気がします。
両方買うゆとりは残念ながらありませんが、どちらかを選ぼうと思っています。
バッグはあまり高価な物ではありませんから、せめて靴くらいは良い物を選ぼうと思います。

犬の散歩はズルして自転車で

何か新しいことにチャレンジしたい

何でも良い、何か新しいことに挑戦してみたくなることがある。
とは言っても、そんなに大きなことに初めてチャレンジしようと思うことはない。
失敗しやすく、諦めやすいことを知っているからである。

それよりも、ちょっとだけ目先を変えて興味があることや気になることをやってみる方が良い。
それで面白いと思ったりもっとできるようになりたいと思ったら、次のステップに進むと良いと思う。
いずれにしても、新しいことにチャレンジする時はいつもワクワクしてくる。
こんな風に考えられる時は、大抵心身共に元気な時である。
だからきっと、何でも楽しく感じるのだろう。
自分でも自分の性格をよく分かっている。
人一倍心配性で神経質。
それなのに子供っぽくてイタズラ好き。
昔はこの性格のせいで、イタズラが行き過ぎ人の心を傷付けてしまったこともある。
今思い起こして、物凄く反省する。
大人になった今は、ちゃんとイタズラにも限度があることを分かっているので、そんな事は無いのだがどうして私はいつも何歳になってもこうなのだろうか。
とりあえず、そのおかしな好奇心を良い方向に向けることにしたいと思う。
私の知り合いにも、たくさん習い事をしている人がいる。
仕事も大変なはずなのに、暇な時間などまるで不要と言いたいように、毎日スケジュールはびっしりだ。
音楽系、スポーツ系、語学系、色々なことに忙しい彼女の生き方もまた素敵だなと思う。
視野が広くて他人のことを否定することもない。
話していてもとても楽しいのである。
だからいつも若々しくて、年齢を感じさせないのだろう。
私もそんな人になりたいと思う。

セカンドピアスの相談はコチラ
お仕事・学校で 目立たせたくない方のプチサイズや大胆にお洒落を楽しみたい方に向けて店長が対応
www.nadeshiko-st.com/c/sp